BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

LINE@はじめました!


こんにちは、wiwiwの平川です。

 

この度、「キャリアと育児の両立支援プログラム」で、
『LINE@』を導入することとなりました!

 

育児休業中、どうしたらユーザの方が楽しく両立準備を進められるかを
スタッフ一同検討した結果…

 

LINEなら多くの人が活用している!

 

LINEのショップカードでポイントがためられると楽しく両立準備ができるかも!

 

という声があがり、導入にいたりました。

 

 

LINE@サービスは店舗ビジネスの企業での活用が効果的とされており、
弊社のような無店舗のビジネスでどう活用できるか試行錯誤してきましたが、
運用方法を確立し、ようやくサービスを開始することができました。

 

LINE@のショップカードで、ポイントを集めた方には、
厳選した素敵なプレゼントを用意しています。

 

ポイントは、先日サービス開始のアナウンスをした「wiwiwL!VE」の受講や、
キャリアと育児 両立レベルアップ講座の受講、職場復帰前セミナー参加時等に取得できるように
していく予定です。

 

ポイント取得方法は、今後、追加していきます。

 

下のQRコードを読み取ると友だち追加できます。

 

ぜひ、多くのユーザ様が友だち追加してくださるとうれしいです。

The following two tabs change content below.

mayumi

長時間残業が当たり前の環境で、女性が活躍し続けることやキャリアとライフを両立することの難しさを実感し、女性が長期的に活躍できる社会づくりに貢献したいと考えています。現在、小学生・保育園児の育児と仕事を両立しています。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く